’02スズカ4MINIパラダイスのBBQ編

サーキットを出てすぐのコンビニで氷他水分を購入してよっちゃんのドライブで30分ほどでBBQ&キャンプ場に到着した。会場は去年の場所とは違うとのことだが河川敷に公園として整備されており、他のキャンパーも遠くに居た。 水場とトイレに近い木陰をもろさんが確保してくれていたので早速荷物を下ろしテントを設営した。


 よっちゃんのテントは5人用でまほじいさんもご一緒されるとのことだ。 シェラフを放り込みBBQの準備をするべく話していたら猫さん、たなかさんの北海道海の幸ホタテの生貝柱を頂き早速頬張るとこれが美味!! 調味料無しで食べると甘いんだこれが! よっちゃんがビールを持ってきてくれたのでとりあえずshowsackさんと3人で乾杯してるとGクラフトのスマイリーさんが一家で登場! ご挨拶代わりによっちゃん持参の地酒”芳水”の冷酒を持っていったら一気に開けてました(爆) 肉とコンロを持ってもりさんともろさんが来たので早速炭火を熾し準備が完了したのでみんな集合して自己紹介タ〜イム!! MRMさんやすてっぷ1さんなども参加されていた。 僕も顔と名前が一致してなかった方もかなり判り、自分の顔も売ったら早速肉を焼いてBBQの始まり〜〜!



とりあえず2本目の缶ビールでみんなでカンパ〜イの後怒濤の飲み食いタイムに突入!! 








乾式大魔王さんやMassyさん他、初顔合わせの方とも肉を頬張りながら色々お話してたら消えていたスマイリーさんが缶ビール2ケース持って再登場! 差し入れ?かと思ったら買い出し(爆) ここでGクラの山口社長も乱入してお土産にアルミ削りだしGクラキーホルーダーの大盤振る舞い!! 
山口社長とおこちゃまは誰?(爆)

showsackさんが『クラキンさん、ビールゲット!』って500の缶を持ってきてくれ、またまたカンパ〜イ! しているともろさんがおいでて話してたらもろさんが『ポンニュウさんに会ってみたい』って言うのでせめて声だけでもと思いホットラインをかけた(SILVER★BACKの鈴鹿レポ参照) 








普段飲まない僕がこんなにビールを飲むのは奇跡に近いがやはりかなり酔っていたようでここから先はあまり記憶が定かではないが冷酒に切り替えたよっちゃんのビールを貰ったり(飲み過ぎやろ、俺)
私、壊れかけてます(自爆)

よっしーさんやだいぞーさんに相互LINKお願いしたりしてたら横ではMW最高顧問会議が開催されていた。 


かなり飲み過ぎたので壮健美茶にスイッチしてたらBBQを全然撮影してないことに気づいたらしじゅうからさんが撮った画像をいただけるとのことで安心した。(ありがとさんです)

大分出来上がっていたらパレランからふさPさん他が帰って来て腹ぺことのことだったので 早速肉焼き係をして腹一杯になって貰った(爆)


あっという間に時間が経過し沖縄から来られたかっちゃんさん&奈良のこーじさんが一緒に帰るとのことでみんなでお見送りをした。


mouさん夫妻もお帰りです

暫くみんなで話していたが よっしーさん達が帰るというので僕も一緒に退席してテントに入ると、まほさんがすでに終了していた(核爆)まあ、横浜から10時間掛けて自走で来てるのだから仕方ないですな〜。僕も疲れてたので早々に眠りに就いた。

8/4(日)
パ〜ン! という花火の音で目が覚めた。 時計を見たらAM2時で小用を足そうと外に出たら外から懐中電灯で照らされた。 誰?と思ったらよっちゃんで『花火の音で目が覚めて外に出たらランタンが点けっぱなしだったので消してた』とのことだった。 用を足しテントに戻り寝たが寝苦しく何度も目が覚めた。 しばらく寝てたら今度は雨音に起こされた。 時計を見たらAM6時でよっちゃんを起こし外に出たら『強者どもが夢の後』状態でBBQの残り物や残飯が散乱していた(爆) とりあえず濡れないように木陰に荷物を移動し少し小降りになるのを待ってから撤収する事にしたが残ったメンバー9人でやっても大変だった。 BBQコンロなどを返却に行ったもろさんともりさんが帰りに朝マックを買ってきてくれ全員で食べて解散となった。 途中手分けして持ち帰ることになったゴミをコンビニに捨てさせて貰い名阪国道鈴鹿I.Cから一路四国へ。 よっちゃんの運転で途中給油とお土産を購入して西名阪道天理I.Cからは僕の運転で大阪方面へ。 松原JCTから阪神高速に入ったとたん渋滞で少し引っ張られたがそこを越えたら後は順調に走り明石大橋を渡ってすぐの明石S.Aで遅めの昼食を摂ってそこからshowsackさんがハンドルを握るとあっという間に(マジで)鳴門大橋を渡り四国まで帰ってきていた(爆) 徳島道を通りよっちゃん家に就いたのが3時半。渋滞に巻き込まれたにもかかわらず夜間走行と同じ時間で帰って来れた(爆)

今回はMWメンバーの方々と親交を深めることが出来た有意義なオフでした。  おわり 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO