Z1000を買っちゃいました
思うところあってCB−Fを乗り換えることにしました。 今度の愛機は自二車免許取得20年目にして初のカワサキ車! 初のオーバー750!! 初の逆車!!! と初づくしです。

それは首相が2度目の平壌訪問しているその時、工場長と二人GSF&Fで讃岐うどん屋巡りをしていて道中たまたま見かけたヤマハの1000フェーザーを見て無線で

僕   『あんなんを次期主力マシンにしたいんですわ』
工場長『あれもええけどカワサキのZ1000もええんでないん?』

その時、前年に九州で見かけたあれかぁ〜位にしか思わなかったけど後に雑誌で見るにつけ個性的で挑戦的なスタイルに9R並のスペックって言うのが気に入って乗り換えを決めました。
哀れFはドナドナ〜♪(核爆)

ってことでいつものオートランド大岡さんにお願いして中古車を探して貰ったけど新車もそんなに変わらない価格だったので思い切って新車を購入することにしました。 結局黒にするか赤にするか迷った挙げ句’04モデル新色の赤を注文しました。 10日ほどで入荷したので早速見に行きました。 


フロントビュー


サイドビュー フューエルインジェクションです!


お気に入りのリヤビュー


(画像左)キーオンでGショックのようにディスプレイが踊った後、(オンマウスでどうぞ)
(画像右)アイドリング状態です。マルチメーターは水温、オド、トリップ、時計に変わります

ちなみに仕様地はマレーシアで北米、EUの127psに対して4psダウンの123psです。 マレーシアだと日本の法規とさほど変わらないらしくライトの交換とかも必要ないみたいです。 あとスピードメーターはkm/hとmph、水温計は摂氏と華氏に表示を切り替えできます。 

オーナーズマニュアルは英語版のみが付いてきました。 辞書片手に読んでみるとハザ−ド付きはマレーシア仕様のみであとは豪州仕様があるみたいです。


登録時に陸自に提出する緒元表です(画像をクリックすると別画面で大きな画像になります)






今後、少しづついじっていこうと思ってます。 とりあえず最終目標はノジマエンジニアリングのz1000レーサーチックに仕上げていきたいと思っています。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO